今日旦那にメールした。

 いつまでもご飯作らないでいれるわけないし。

「今日ごはんいるん?」


と。今日も仕事場でしか口きいてなくて、家では一切しゃべらず。子供を挟んで寝ててもお互い子供しか見てない。話さない。

 いい加減、子供たちがかわいそうかな?と思いだしてた。

さて。


 メールの返事は…。

 メール送信してから、ほどなくなんか知らんが帰ってきた。当然「ただいま」「おかえり」はなく、やつはこう言った。


「ご飯いるん?ってメールしたけど、もう作らないんやろ?俺はもう食べないし、もう聞かんでいいし」



( ̄∩ ̄# はぁ??????なんやそれ!?


 めっちゃムカツク。せっかくもうここいらで終わらそうと思ってるのに、そんなん言う?!

 私からごめん、って謝ってないのが不満なんかもしれないが、こっちだって意地が…。昨日のことだってそのままやし。あっちだって、相当謝らなあかんことがあるそ!!!

 

 くっそ~、ほんまに作らへんし( ̄へ  ̄ 凸