★【360VR温泉美人】撮影日記!心ほっこり貸切露天風呂#57 鹿児島県 霧島みやまホテル | もふ猫ついてる♂のブログ

もふ猫ついてる♂のブログ

もふもふの子猫ちゃん2匹の可愛いYouTube 動画ご覧下さい。
スコティッシュフォールドとマンチカンのミックス
男の子は「ついてる♂」(ラッキーの意味)
女の子は「マハロ♀」(ハワイ語でありがとうの意味)

↓画面をクリックするとYouTube「360VR温泉美人」がご覧になれます。

(スマホの機種やブラウザによってVR映像にならない場合があります)

 

 

今回も鹿児島・霧島温泉シリーズです!

 

まずは鹿児島市内に出て西郷どんにご挨拶

 

 

 

手のり西郷どん!

 

ハチもいました!リアル!可愛い!!

 

温泉は宿泊もする「霧島みやまホテル」の貸切露天風呂

 

全室和室の落ち着いた懐かしい雰囲気!修学旅行を思い出します!

 

自慢は100%天然掛け流し霧島の中でも泉質のいい美人の湯 

 

5つの貸切風呂は全て無料!

 

 

今回はこちらの貸切露天風呂「犬飼の湯」

 

 

ホテルのフロントに置いてあるカギを借りて

 

ちょっと離れた貸切温泉へ

 

カギのついた大きな板は温泉小屋の扉にかけて

 

「温泉使用中」の目印し!

 

 

脱衣場は広め!5〜6人は大丈夫!

 

 

お湯は少し熱め!

 

 

ほのかに硫黄のにおいが、

 

硫黄のにおい、大好きです!

 

「温泉に来た〜!」を実感!

 

癒されます!

 

 

さらっとしているけど、肌が潤う感じ、

 

いい泉質です!

 

さすが美人の湯!

 

詳しく言うと「透明度の高い弱アルカリ性の塩化物泉」

 

 

VRカメラを囲い板の外に出すと

 

周りの風景が見えます!こんな感じ!

 

山に芽吹いた新緑がきれい!

 

 

 

新鮮な源泉が流れ落ちる岩に背中を押し付けて

 

プチ打たせ湯!

 

最初は熱かったけど、なれると快適

 

疲れが取れる〜

 

 

あまりの心地よさに長湯してのぼせてしまいました!

 

しばしの休息

 

 

最後はお約束!温泉絶叫!

 

「霧島温泉最高!」

 

ぜひ最初の画像をクリックしてください!

 

360VR動画でこの貸切露天風呂「犬飼の湯」を疑似体験できますよ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

YouTube「360VR温泉美人」人気動画はこちら

↓画面をクリックすればYouTubeVR動画をご覧になれます!
(スマホの機種やブラウザによってVR映像にならない場合があります)