ゲームセンターCX 20周年の集大成

有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ

 

 

まだまだ先と思っていましたが

終わってみればあっという間。

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

いやーしかし、まだまだ余韻がすごいです。

ただ、まもなくノーカットの配信がありますので

積もる話はまたの機会にしつつ……

 

 

それにしても盛り上がりました!

ずーっと大歓声!

裏にいて本当に痺れました。泣きそうになりました。

 

改めて、15000人を前にたった一人で

難関ゲームに立ち向かった有野課長を

尊敬するとともに、大きな拍手を送りたいと思います。

 

 

 

そして、例の「アレ」……

人様の前でアレをアレするのは初めてなので

本当に緊張しました。

もっと色々できたな、と終わってから

あれこれ思うところはありますが

なにより、こんな機会をいただいたことに

心から感謝申し上げます。

そして、エールをくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

これに懲りず、またどこかで……なんて。

 

また、ネタバレ解禁になりましたら

いろいろお話したいと思います。

 

最高の1日でした!!!!

 

では、また!