こういう状況なので、

外出する機会が減っている中、

ゲームセンターCXの

リモート収録に参加してきました。

 

 

 

 

 

別室から有野課長とやりとり。

久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお元気そうでなにより。

 

 

 

 

この模様については、のちほど発表があると思います。

今回は、安いだのなんだのとは言っておりません。笑

有野課長のおかげで楽しい収録になりましたので、ご期待ください。

 

 

ちなみに・・・ほんの一瞬ですが、この人とも会いました。

(注:お互い距離を取り撮影のときだけ一瞬、マスクをはずしました)

 

 

 

 

マスクははずしても、スイーツは手放さない

新婚ホヤホヤの元APさんでした。