きょうは一日、忘れられない日となりました。

 

 

 

 

まずは、18時からニッポン放送で

『よゐこのオールナイトニッポンPREMIUM』に生出演!

 

radikoで1週間聴けます

 

 

 

よゐこさん、

そしてニッポン放送アナウンサー東島さん。

トウジマではなく「ヒガシジマ」さん。

 

 

 

 

プロのしゃべりに助けられながら

楽しいひと時を過ごさせてもらいました!!

 

 

 

 

本当は、有野課長の

「名古屋乗り過ごし事件」も

語りたかったのですが、

あっという間に時間が来てしまい・・・汗

 

 

 

 

これは、「作家岐部の挑戦」第二弾でお披露目ですかねー

(出せるかは未定)

 

 

 

 

そして、21時からは

『アニゲラ! ディドゥーーン!!!』に出演!

(文化放送 超!A&G インターネットラジオ)

 

 

26日朝 9時~ 再放送があります

 

 

 

ゲーム好きとしても知られる

声優の杉田智和さん

そしてゲームライターの

マフィア梶田さん

おふたりがMCの人気番組です。

 

 

 

 

通常は、声優さんがゲストなんですが

私が脚本を担当したアニメ

『セハガール』に出演していただいた縁で

本の告知を大義名分に

お邪魔させていただきました。

 

 

 

 

もう、本当におふたりの掛け合いがすごくて!

コンビと言うより、

もはや夫婦みたいでした。笑

 

 

 

 

言わずもがな、

おふたりのゲーム愛も素晴らしい!

本編で杉田さんが仰っていたとおり

『放課後の部室』みたいなノリに。

 

 

 

 

もともとは、

エロゲの話するつもり無かったんですが・・・

(結果、ノリノリの前のめりでしてますがあせる

よゐこのANNPと同じく、

人生初のラジオ出演は

どちらもエロトークになってしまいました。笑

 

 

 

 

なんと『アニゲラ』は、

来週も引き続き出演させていただきます!!

よろしければどうぞ!!!

 

 

 

 

さて、幕張まであと3日となりました!

そうそう、もうひとつ、

きょうは忘れられない”人生初”がありました・・・それは!!

 

 

 

 

 

 

 

『ナレーション録り』!!!

 

 

 

いつもは文章を書くばかりですが

なんと読み上げ・・・

 

 

 

一体ナゼ??

 

 

 

答えは三日後に!!!

 

 

 

ではまたー!!