私、今度、ラジオにお邪魔することになりました。
しかも!!! その番組は……




『アニゲラ!ディドゥーーン!!!』





 

 

 

 

アニメ「銀魂」などでおなじみ、

(代表作ありすぎて挙げたらキリがありません)

声優として第一線で活躍する杉田智和さん。

そして、ゲームライターでありながら
シン・ゴジラ出演など、

いまや様々な肩書をもつマフィア梶田さん。




おふたりがパーソナリティを務める

アニメやゲームなどをテーマにした
人気ラジオ番組です!




ゲストもほとんどが有名声優さんばかり。




みなさんきっとこう思われるはずです・・・




「なぜ地味すぎるお前がゲストなんだ!!」





でも、ここで

アレコレ説明しちゃうのも
粋じゃないといいますか
前知識がないままお聴きになったほうが、
きっとワクワクできるハズ。




……というより、




 

「岐部で間が持つの?」などと
きっとハラハラできるハズ。笑




それもまた御一興ということで。




私は、普通の放送作家ですから
もちろんラジオなんて
一度も出演したことはありません。




もしかすると、無知がゆえに
とんでもない事故を

起こしてしまう可能性も

無きにしもあらずですが……

 

 

 

 

素人は素人らしく、開き直って
プロのおふたりにおんぶにだっこで
「めったにできない経験」だと
楽しんで参ります!!




放送日が決まりましたらまたお知らせします!




PS

しかし、私が無名すぎるあまり

普段わんさか来ているメールが
1通も来ていなかったらどうしようと

いささか不安でして……。

 

 

 


厚かましいお願いではありますが

もし、よろしければ

お便りのほうをお寄せいただき

「お、そこそこ知られてるじゃん」と、

私にドーピングさせてください。
<番組Twitter>

 

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします!