実家に帰って、預けていた荷物をアレコレ整理。

すると、大量のファミコンソフトを発掘しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でもそこそこの本数を保管してあるのですが

思った以上に量があってびっくり!

 

 

 

 

びっくりと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲームセンターCX」の初回からのオンエアテープ。

こちらももう、何十本もありましたが

残念ながらVHSなので再生のしようがありません汗

 

 

 

 

「有野の挑戦」はDVDに収録されているものの

 

 

 

 

久しぶりにクリエイターインタビュー見たいな。

「ハードのエースが出てこない」見たいな。

名古屋駅で寝過ごした有野課長にブチ切れる私の顔……

は、そんなに見たくないな。

 

 

 

 

などなど、CSの再放送にも限度があるので

もう見られないシーンもたくさんあるんですよね。

 

 

 

 

ダビング依頼も、1本それなりにかかるので

全部お願いしたらキリがありません。

 

 

 

 

捨てるしかないのですが、

やっぱり15年も担当している

しかも、私が放送作家を始めて2年目の番組ですから

思い入れが強すぎて、捨てられませんあせる

 

 

 

 

もう一度、実家のダンボールに

魔封波することにしました。