きょう飛び込んできた

個人的にはビッグニュース!

 

 

 

 

https://goo.gl/59F8CB ファミ通さんより)

 

 

 

 

『メガドライブ ミニ』発売決定。

 

 

 

 

(仮とは言え……思い切ったタイトル発表にしましたなぁ)

 

 

 

 

少し前に、

海外で発売されているメガドライブを逆輸入する

というニュースがありましたが

まさかの「ミニ」として、新しい形でリリースするとは。

 

 

 

 

メモリアル的なアイテムではありますが

『SEGAのハード』が復帰したわけですよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

この勢いで……

 

 

 

 

どうか、SEGAさん。

 

 

 

 

アニメ『Hi ☆sCoool! セハガール』の2期も

お願いします!

 

 

 

 

(またまたファミ通さん、お借りします!)

 

 

 

 

 

メガドライブ

セガサターン

ドリームキャスト

というセガが誇るハード機を擬人化。

 

 

 

 

セガ・ハード・ガールズとして

さまざまなセガのゲームの中に入り

授業を繰り広げるという

ハイテンションで押し切る系アニメーションです。

 

 

 

 

私が初めてアニメの脚本を担当させていただいた

思い出の作品でもあります。

 

 

 

 

すでに(勝手に)2期の構想をしていて

第1話と最終話は、私の中で決定稿ができています 笑。

 

 

 

 

無事、セハガガ学園を卒業した

セガ・ハード・ガールズの3人。

平穏な日常生活を送っていた彼女たちに

突如として訪れたのは「超絶望」の・・・・

 

 

 

 

おっと。

 

 

 

 

これ以上は

2期が決まってからですぞ( ´艸`)

 

 

 

 

それにしても

2018年にセガのハードが買えるなんて。

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

スーファミミニの

「スターフォックス2」的なサプライズは

あるのかしら?

 

 

 

 

楽しみですね!