明日のトークショーのネタ。

何かないかな、と

古いフォルダを探っていたところ……

 

 

 

 

 

 

 

14年前に書いた企画書を発見。

(表紙の一部:ぼやかしています)

 

 

 

 

「有野の挑戦」がメインになる

第2シーズン用の企画書でした。

(博物館に出てるかも?)

 

 

 

 

結果、タイトルは変わりましたが

(TV番組の企画書は

 タイトルが変わることが、かなり多いです)

 

 

 

 

無事、コイツが通ったおかげで

15周年を迎えられました。

 

 

 

 

そんな企画を通してくれた

ありがたい松井さんの

ありがたいお話が

明日聞けると思います。

 

 

 

 

あ、ADのほうの松井じゃなくて

当時のプロデューサーの松井さんのほうです。

 

 

 

 

(ゲームは、競馬ゲームしかやらない松井さんのほうです)

 ※漫画「ゲームセンターCXができるまで」参照

 

 

 

 

私も知らない

ゲームセンターCXのエピソードが

出てくるかも知れません。

お楽しみに!