先ほど放送が終わりました

「新日本プロレスリング 超戦士 IN 闘強導夢」

(とうきょうどうむ と読むらしいですよ)

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

私がまず思ったのは…

 

 

 

 

裸、多くね?

いや、画面のレスラーじゃなくて

スタッフの裸が、です。

 

 

 

 

 

ゲーム番組ですよね、コレ?

 

 

 

 

井上D渾身の

3番勝負アオリVTRに

 

 

 

 

出るわ出るわ

貧弱、不摂生、そして、とろ火のふたくちコンロ…etc

素人のハダカが次々と。

 

 

 

 

しかも、まだ

東島元APの入浴シーン(謎)など

ポテンシャルを秘めているから

恐ろしい。

 

 

 

 

あんな感じで

番組の大ファンだという

新日本プロレスリングのお偉いさんは

満足していただいたのでしょうか?

若干、不安でもあります。

 

 

 

 

「ゲームセンターCX 博物館」の詳細も

そろそろ出る頃でしょうか。

私もどんなものなのか、全貌を知りませんが、

情報解禁なりましたら

何かしらお伝えできると思います!