みなさん、アンニョンハセヨラブラブ

 

 

5月にダブロと糸リフティングを受けてくださったRちゃん様が施術から1ヶ月経ったレポを書いてくださいましたにこ

 

Rちゃん様のブログはこちらから

 

今回載せてくださった記事はこちら↓コチラ

右矢印 ダブロ&VOVリフティング1ヶ月後!!

 

ブログに載せてくださった写真を見たのですが、思っていたよりもリフティングされていてびっくりニヒヒ

施術前後、これまでの過程を確認しやすいように、これまでに載せてくださった記事のリンクも載せておきます↓コチラ

右矢印 キップン整形外科行ってきました^^

右矢印 糸リフティングとダブロの施術レポ

右矢印 糸リフトアップ&ダブロ経過1週間

 

記事の題名にもあるとおり、Rちゃん様が受けてくださった施術はダブロ糸リフティングなのですが、リフティング溶ける糸を表皮の下に入れてリフトアップ効果を出し、糸が溶けながら周りの細胞に栄養を与える施術ブロ肌の真皮層の下にある筋肉層に働きかけてたるみをリフトアップさせる施術です。

どちらもリフトアップ効果が見込める施術なので、パッケージで受けていただけるとしわ・たるみの改善をかなり手助けします電球

 

 

Rちゃん様も書いてくださった通り、Rちゃん様がご来院いただいたときにはなかった糸リフティングのパッケージも出来ました!!!☆

 

基本の施術料に関しましては↓コチラ

カラフル桜 VOVリフティング(ショート4本) 85万ウォン

カラフル桜 VOVリフティング(ショート6本) 109万ウォン

カラフル桜 VOVリフティング(ショート10本) 140万ウォン

カラフル桜 VOVリフティング(ショート+ロング 14本) 160万ウォン

カラフル桜 VOVリフティング カクテル追加(10本) 43万ウォン

 

これ以外にもダブロとのパッケージQ.O.フィルとのパッケージスキンボトックスとのパッケージがございますありがちなキラキラ

パッケージ施術時の施術料に関しましてはこちらをご確認ください心

施術内容及び最新施術料(2016年7月現在)

 

 

 

 

気になること等ございましたらいつでもご連絡くださいありがちなキラキラ

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

キップン整形外科 / KIBBUM Plastic Surgery

平日10:00-19:00 / 土曜日10:00-16:00

手紙 kibbum5789540@gmail.com / カカオトーク kibbumjp / LINE kibbum_jp

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。