みなさん、アンニョンハセヨラブラブ

 

 

こんな症状でお悩みの方、多いですよね↓コチラ

宝石白 顔がたるんできた

宝石白 毛穴が広がったまま

宝石白 顔全体に小じわが出来始めた

宝石白 肌のキメが細かくなくなった

 

 

そんな方には今月より開始したOneDayPremium注射パッケージがオススメですニコ

 

というのも、このパッケージに含まれているスキンボトックスに以下のような効果があるから↓コチラ

宝石白 毛穴の引き締め

宝石白 小じわ改善

宝石白 肌の弾力改善

宝石白 肌のキメ改善

多くの方がお悩みの点をすべて改善できる施術!!!☆

スキンボトックスはお肌のトラブルをトータル的に改善してくれる効果がありますちゅー

 

 

それぞれの施術には施術が可能な部位が決まっていますが、スキンボトックスは顔であればほぼ施術部位を選びません!!!

宝石白 肌のくすんだ部分

宝石白 しわが出来た目元

宝石白 肌のたるんだ部分

宝石白 額のしわが出きる部分

宝石白 眉間のしわが出きる部分

宝石白 毛穴が広がってしまった部分

 

みなさんもスキンボトックスでお肌のトラブルを改善されてはいかがでしょうか?ラブ

 

 

 

 

気になられる点等ございましたら、いつでもご連絡くださいにこ

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

キップン整形外科 / KIBBUM Plastic Surgery

平日10:00-19:00 / 土曜日10:00-16:00

手紙 kibbum5789540@gmail.com / カカオトーク kibbumjp / LINE kibbum_jp

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。