ヒマラヤで1ヶ月ヨガ修行をしてきたというお話ではありません。

 

今日は、ヒマラヤのフットクリームを1ヶ月塗り続けた結果のシェアです。

 

ヒマラヤはインド土産で定番のスキンケアブランド。リップクリームなども有名ですよね。

 

去年の秋から、乾燥と冷えでかかとが割れてしまったわたくし。ダウンドックでかかとが伸びると痛くなってしまいました。

 

いきなりかかとでスイマセン。

 

インストラクターは仕事中は裸足ですし、足の裏が生徒さん側を向くのが日常なので、割れかかとは良くないですよね。

 

小林製薬のなめらかかとや、ケラチナミンでケアして3か月。どうにも治らず、ここはインドの英知を!と試したのが「Himalaya」のフットケアクリーム。

 

使って1ヶ月。

なんということでしょう!

赤ん坊みたいになってきましたよ~。

これはお勧め。