大変申しわけません!! | 音也の音楽

大変申しわけません!!

皆様!!

誠に申しわけません!!!

今日やるはずだった「音也の風~otoya`s wind~」来週の日曜に延期にさせていただきます!!

え~理由といいますか、言い訳をちょっと・・・

ラジオはやる気万全だった今日、「やるのはいいけど場所がないじゃないか?」となってしまい・・・

「それだったら、自分ちでやれよ」と言うとその通りなのですが・・・

俺のPC、なぜだか出来ないのです!!

ラジオをやる条件はすべて満たしたはずなのに・・・

それで、他の友達が「場所提供させてあげるよ」と言ってくれて大喜び!!

それで当日の今日・・・

「悪い、今日無理!来週ならいいよ」

なんじゃそりゃ!!先延ばしだと!?

・・・仕方ない、「来週なら絶対大丈夫!!」と言っていたので信じて帰りました・・・

「よし、来週ラジオをやるとして、その間何をしよう?」

やる事は明確、コーナー作りです。

今は着々と事を進めています!!

念には念を押して、コーナー作りの協力要請は続行したいと思います!!

なので皆様!!

どうか今一度お力を貸してはくれませぬか!?

お願いします!!

土曜日まで募集をかけたいと思います!!

題名とその説明を書いて頂ければよろしいですので!!

お願いします!!