明日は! | 音也の音楽

明日は!

明日はや~っと修了式だ~

2年生終わる~

なんかさびしい…なんて、そんなこと言っちゃだめだな!


今、一美さん励ましてるんだから!

そういうことで、曲のほうに行ってみましょう!

MAZEさんセレクト

UVERworldで

「d tecnolife」



最後に。


一美さん。
あなたがどこで何に傷ついているときは、
いつでもこの「音也の音楽」に来てください。

メッセージでもいいです!

困ったときはみんながいます!

コメントしてくれている皆さんも
励ましてくれています!
だから今までのブログを見てみて、コメントをください!
待っています!




ってことで、俺が勝手に始めたことなんだけど、

少しだけ一美さんの応援曲を
休ませていただきたいと思います。

一美さんのためと思ってください!
おねがいします!

あ、でも曲のリクエストや一美さんへの励ましなどは
受け付けてますからね!

でわ、また次回!