試合 | 音也の音楽

試合

今日は試合がありました!


トーナメントですよトーナメント。

うちの学校の順位は…

なんと8位中4位でした!


え?微妙だって?

そんなこと言っちゃダメですよ!

頑張ったんだから!

まぁこの話は終わって…。

一美さんの応援曲いってみよう!

今回はMAZEさんセレクト

名護さんで

「Inherited-System~Don't Lose Yourself」



歌詞の中に「自分の弱さから逃げるな」ってとこが、名護さんっぽいよね(笑)

もう一曲行ってみよう!

祐佳さんセレクト

矢野健太で

「曇りのち、快晴」



聴くといかにも動きたくなる曲!

どうでしょうか、一美さん!

元気がでたらコメントください!

みんなはあなたの味方だと俺は信じてます!




皆さん!まだまだ曲リクエストしてますよ~♪


また次回~☆