はぁ…。 | 音也の音楽

はぁ…。

こんばんわん!わんわん

部活から帰ってきて飯食った音也だよ~チョキ

疲れたよ~本当…。

うん、そんだけ。

だけど…

俺のコメントから一美さんという人からのコメントが、

「私は音也&航平君が大好きです。
 でも最近生きることに疲れました。どうしたらいいですか?」

ってきまして…。

そこで皆さん!!

皆さんの考え、励ましをかけてあげて欲しいと思うんですが、

よろしいでしょうか?

よかったら元気のでるようなコメントや曲などをください!!

ダメだったら見て行ってください!

よろしくお願いします!


でわ、俺からは曲で!

ZARDで

「負けないで」



あ、もちろん曲のリクエストも応募中!

まってるよ~