疲れたぁ…。 | 音也の音楽

疲れたぁ…。

今日は「3年生を送る会」をやりました!

1年生は劇的な物を

俺ら(2年生)は歌を5曲歌いました!!

それを紹介します!

1曲目はEXILEで


「道」



2曲目はZARDで

「負けないで」



3曲目はSMAPで

「世界に一つだけの花」



4曲目はGreeenで

「扉」



ラストは綾香×コブクロで

「あなたと」



こんくらいかな?

あとリクエストうけたんで貼り付けます!

野上良太郎&リュウタロスで

「Double action gun form」



どんどんリクエストするよね?

答えは聞いてない!
 byリュウタロス

なんてべーっだ!

また次回~(^-^)/