前の記事の続き(^∇^) | 音也の音楽

前の記事の続き(^∇^)

もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中
本文はここから


こんばんは、

タイトルは後回しで今はネタの方に(^O^)

やっぱりヒーローっしょ!!

欲を言えば仮面ライダー!!

詳しく言ったらキバか電王かディケイド!!



悪役はね最初は強くても最後は負けるじゃない?
だからヒーロー!!

俺は最後に勝つのが好きだから(^-^)

こんな感じで、タイトルの方に移動 ヮ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

カラオケで俺が歌ってた曲流すんだっけ?

それじゃ今回は2曲続きで流していこう!!

最初はコレ!!

「タッキー&翼」で


「Venus」



次は

「Hey!Say!jump!」で


「真夜中のシャドーボーイ」




書き込んでて思った、

「ジャニーズ系歌ってんなぁ」って(笑)

あとね~ラジオ行ったって話の追加でね

俺が中心に話しててみんな「し~ん」って

5人で行ったんだ~(^∇^)

気になった人は

「太田裕実の風の帰る場所」に

メールを送ってみてね(^-^)/

なんかバラバラだな…。

それじゃこの辺で(^O^)/