相葉くんのInstagram | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


SNSが苦手な相葉くん。

なので他の人みたいにフォローしたり出来ないんだろうなぁって思ってたらおねがい


ゴルフメーカー様のおかげで、まるで相葉くんとインスタでお友達になったかのようだわ!!!!

(違います)


しかもお写真もいけめてる!!!

プライベート感出てる!!!



あと、どうぶつ園での未公開含めたトリミング。

24でも出ていたけど、相葉くんのナレーションよかったな。

モフモフ真っ白わんちゃんに首をなめられてのけぞってて、、

はぁうぅぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

いいなぁぁぁ、、、わんちゃん

(変態なんです、ごめんなさい泣くうさぎ


アイスボックスの話も出てきて

色々悶えてます。


ようこそ、、の相葉くん、衣装が少しピッタリめのロンTだからさ、胸板の厚みがすんごい色っぽいと思います照れ

最近ダボダボなお洋服ばっかりなんだもん。

なんでも好きだから良いんですけどねラブ