天城越えとかモニタリングとか | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


暗っ!!!
思ったより全然暗かったショボーン

にのの走ってる所みながら、ここの撮影で辛い思いをしたのねえーん
とかそーゆー気持ちで見てました。

二十六夜も暗かったなー
にのみー若いーーーー
若すぎる。

と思ったらモニタリングで自転車教えたり急に大人全開。
てかモニタリング
にのの良い所ばっか出てた気がする、、

単なる好みの問題かもだけど、自転車教える姿とか自転車乗ってる姿とか、野球のボール投げてる所とか。
あと、クリーム砲あんなに向けられて気付かない人いないよね(笑)なのにちゃんとリアクションする小杉さんがコメントしやすい様に色々飲み込んで一歩上のコメントするにのみーー
はぁ、好きになりそうだわ
いやいや、好きだけどね。