相葉◎×部presents 覆面振付バトル部FES めざまし | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

朝からめざましやら、色々色々、色々がっつり

観ました。

 

かっこいいいいいいいい

かっこいいいいいいいい

かっこいいいいいいいい

 

(続く)

 

 

相葉君、歌って踊ってくれてありがとう。

チカラがみなぎって来ました。

実はFOD。。。

いやわかんないし。

とか思ってたんですけど。

今でもわかりません。

アーカイブまでになんとかしなきゃ。。。。

世の皆様はちゃんとできてるってことだよね、すごくない??

なんのこっちゃ全然わかんないんだけど

がんばらなきゃ、、、