南くんの恋人 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのかわいーーー
なんなの??
若いにのは本当に不思議な魅力がある。

私の好みだけど、嵐黄金期は全員ビジュ最高だけど、にのの若い頃はほんとかわいい。
走り方とか微妙な癖がおんなじ〜

そして相葉くんは若い頃は違和感笑
歳をとるほど落ち着いた色気で最高ですラブ

潤くんはごくせんがたまらん。美しすぎる。
でも99.9も好きー

大野くんは結構どれも好きなんだよなー
うたのおにいさんかなぁ、魔王は美人さんすぎてどうしたらいーかわからん。

翔ちゃんは絶対やまたろ。
謎ディも好きなんだよなーーー
あー、これから楽しみおねがい