アメ限使ってみた | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


アメ限使ってみました。


最近気を使ってブログ書いてると、たまに毒をはいたり暗いこと言ったりしたくなるので。

プライベートな事とか気を使うこととか、正直日記として公開しなくてよいような独り言用にしようと思ってます。なのでずっと保存にしても良かったんだけど、そうすると、何度も自分で見ることになるし、、公開することで浄化させようと思いました。


なので基本アメンバー承認はしません。

実際知ってる方は承認しますが

面白くないどころか気分を害する可能性があるので注意して下さい。