今朝の夢 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


夢に有岡くんが出て来てくれたラブ
横に立っていて、めっちゃかっこよくて、
つい、見ちゃったら視線に気づいて照れながら(そーゆー仕草もかっこよかったラブ)、伊野尾が好きなんでしょ?
っていーわーれーたー!!!!!

有岡くん、違うの!!違うのよ!!!!
確かに毎日ハネムーンの余韻に浸って、某サイトでずーーーっとハネムーンの英語版の曲を聴きながら思い出してはうっとりしてるよ??

でもね、あなたの笑顔があってこそなのよーーーーーあせるあなたも来てたじゃない!!!

本当はあなただけよーーーーーー(嘘)
って言い訳したくなった夢でした。

最近色々チェックしすぎて一体誰が好きなの?って周りに言われる始末‥

みんな好きラブ


今日もにのあい感じてだるんだるんしようと思います。