約束 1話 相葉◎✖️部 初回 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ヨコのドラマこわいしみんな怪しい〜びっくり次回がめっちゃ気になります。おもしろかったぁ。
ヨコの役名が慧くんブルーハート
しかも細田善彦さんも出てる!!
にのが好きな俳優さんニコニコ

毎週の楽しみになりそう〜照れ

相葉◎×部は、
短すぎるえーん
もっともっと求められてる番組だと思うんだけど!!!!!
だってさ、
ヒロくんでてくれてさ、
チカさん電話出てくれて、
レコメンプロデューサーが慌てて駆けつけてくれてさ。
愛が溢れてるよねチュー

数分で終わったイメージです。
お願いだから1時間枠でお願いします。

週末にご褒美多いと週の真ん中頑張れないので早めに前の枠に戻して貰えると嬉しいです。

でも何より相葉くんが笑顔でいてくれたことが嬉しいラブ今日も大好きですグリーンハート