コードブルー3rd season第5話 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



TVerで待ちに待ったコードブルー後半。ようやく有岡君の出番が増えてきたよぅ!!!


第8話まであと少し!!!


かっこいいなぁ照れ
本人とのギャップもすごい。ちゃんとやな奴してるしキラキラ有岡くんにはこれからもどんどん演技して欲しいです。

掟上今日子の有岡くん結構好きなのよね、ガッキーと相性良いってことなのかしらおねがい


てか東京タワーの松潤枠に最近つい見ちゃう松田元太!!!
でもなんかこんなおばさんが見ていーのかしら。ドキドキ。