よにのカレー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


よにのちゃんねる見てたらカレーが食べたくなって、出掛けた近くにあるお店ででカレー食べてきた。


店舗違うから味やら少し違うみたいだけど、寄り道なので満足キラキラ
右側が甘口で、左がスパイシーなやつ。すんごい美味しかったよぉラブ
私辛いカレーは苦手なんだけど、これはそこまでじゃないの、スパイシーなんだけど美味しかったよイエローハート

ねぇ、キレイすぎる山田くん、
これが、キスじゃないのはわかりました。でもいのちゃんとこれだけ近い距離感っていうのは間違ってないよね?
悶え死ぬかと思いましたよラブ
このツアーの1日に参加できたのかと思うと幸せしかありませんラブ