VS魂最終回 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


かっこいい~ラブ
ずっと楽しみにしてた始球式キラキラキラキラキラキラ
かっこいよかったよぉぉぉグリーンハート
もう全てがかっこよかったグリーンハーツ

そしてCDは6枚しかないとか言わないで販売して下さいえーん

バーテンダーTVerで始まったね~、悶えるラブ


あぁ、ところで

いい加減、HDDの整理をしないと。。
なので、最近本気で始めることにしました。
何が大変って細々した番宣えーん
見返す??いやいや、全っ然見てないよねガーン

これらをまとめなければ。。

10年選手のプリンターが壊れて電気屋さんでプリンター見に行ったら
店員さんが、ディスクラベル機能について、
まぁ、これはついてますけど、今はほぼ使いませんからこのまま置いといて下さい。みたいにサッと流されたガーン

わかるよ、今はデータだよね?
でもさ、ヲタにとっては外付けなんてあっという間に埋まっちゃうのよ。

何台も置けないし
焼くほか無いのよ!!!
全然見てないものから選別して焼くけども選別もやってられない位大変泣くうさぎ

しかも浮気性でHey!Say!JUMPの個人は勿論、エイトやらセクシゾやらとってるうさぎ

相葉くんがダンディ坂野さんを完コピした時そのあと大倉くんが出てたりして。
いや、どっちとしてとっとく??みたいな。
有岡くんは大抵サウナだし!!!

もうわけわかんないよぉ!!!!!

でも全員イケメンラブ
だから良しラブ

画面見すぎてるせいか、巷の色々でぐったりしてるのか、季節の変わり目で身体がついていけないのか、最近ずっと下まぶたが痙攣してて寝ても疲れが取れないからヤクルト1000で頑張りま~す。