今日からヒットマン Safari | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


やったーーーー!!!
ドラマ!!!ありがとうラブラブラブ

Safariを見てから相葉くんが頭から離れません。

決していやらしいことをしてるわけでもないのに、、、

エロい。
エロすぎる。
何故だか、見ていいんですか??って
思っちゃう。

ananみたいな写真じゃないのに。
裸とかじゃないのに。

濃すぎる色気に鼻血堪えるの精一杯です。

ドラマでも色気全開でお願いしまっす。
グッズと番宣待ってまぁすラブ