VS、親戚さん、どうぶつ園、ポートレート | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

びっくりしました。


色気に。

あの髪型がいいのかなぁ??

なんなんだろ??


VSであんな変な真っ赤なシャツ着せられてるのに、すんごい赤が映えてる…

財布とかめっちゃ興味ないのに相葉くんの色気が溢れている…。


どの番組もそうなんだけど。


決して好きな髪型なわけじゃないはずなのに、横に流してる髪の毛が信じられない程色っぽい。


すっごい嫌なこといいます。




普通さ、もうちょっと家庭感出ちゃってもしょうがないと思うの。

その良さだってあるだろうし。


いや、でももうその良さはとっくに出てたよね、かなり前落ち着いた色気になった時に。

だからなのかな??


それにしてもどーゆーこと?

この溢れている色気は???

浮気でもした?←失礼すぎる、ごめんなさい。


でもそんなやっすい色気じゃないよね。

あ!!!

相葉くんは私とずっと浮気してるって一方的に思ってるよグリーンハート

もしかしてファンの純粋な想いが色気に繋がったかな??

そうかもグリーンハーツ

めでたい性格でごめんなさぃ


とにかく色気にのぼせそうです


周りではこんな真夏にインフル流行ってるらしい、皆様気を付けて。