15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023初回限定


FILMUSICが特典だったのね、だから出なかったのね。



どっちの公演もまさかの撮影日参加っていう奇跡。


さすがにフラゲできるように買いました。

特にFILMUSICは思い出深いので絶対欲しかったのおねがい


でもね、自分はどこらへんだろ??とか気になって本編が入ってきにくいガーン


当然ですが、有岡くんのハート作ってに応えてくれた所(FILMUSICレポに書きました)や、伊野尾くんの去り際にギャルピからの指ハートの美しい所作(ドームレポ参照)が入ってなくてちょびっと寂しかったなぁキョロキョロ


当日のヲタ心満載の片寄った目線とは違って、映像は本当に綺麗にまとまっていて素晴らしかったですキラキラ


なので記念に

ペディキュアも変えてみた。

汚い足の画像が出てきますのでご注意ください。














夏に映えそうだわラブ