おしゃキャン 2023/5/22 ジャにの | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


割りとキャンプに興味があって、何気に全部見ていた“おしゃキャンどう?”に、
ひかが来た~\(^o^)/

なので前の回で行ったことあるキャンプ場載せてみる。

番組で泊まっていたCamp Podは宿泊者がいたので写真を撮れなかったけど、奥の方にコソッとあったから撮影しやすかったんだろうなぁぁ。

おしゃキャンなんて全然無理だけどギアは見てるだけで楽しかったなぁ。
枯れ葉の音の判断とか笑いました。
キャンプでコーヒーは最高だよね、キャンプ行きたくなりました爆笑


王ささ、山田くんが豹変して慣れてる遊び人風になるとことか、山田様~~ラブ
でしたラブラブ何気にずっと飽きずにキャーキャー観れるってすごいなぁ、と思ってますキラキラ