雅紀の休日#1 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


昨夜山田様の2回目のキス←がっつりトレンド入りしてました。に、年甲斐もなくドキドキズッキュン死にかけていたら、、

雅紀の休日って!!!!!
そういや、そーゆーの考えてるって言ってたよね照れ

あぁぁぁぁぁ
浮気な私を許して!!!
雅紀様ラブ

どうか、その助手席目線が私でありたいグリーンハートグリーンハーツ
妄想だけは許して欲しいチュー

しかも次回予告までってどんだけ幸せなんだろかラブ

楽しみにしてますキラキラ