マナブのパン祭り | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


たまたまお店で各地の有名パンのフェアがやってました!!!

そして、、やっと見つけた!!!
食べてみたかったのよ~おねがい

ゼブラパンと、
コッペパンに沢庵マヨをはさんだパン!!


コッペパンの方はちょっと違うけど、近いよねって思って購入。

ゼブラパンは、思ったより分厚い!!!
しかも沖縄のパンだからか、定価+100円しますって言われた(笑)
でも袋あけたら黒糖とピーナッツのいい匂いがしてきて、ふわふわのパンでとっても美味しかったキラキラキラキラ
相葉くんも美味しいって感動してたし、二年前の感動をやっと共感できたよ~!!!



グッとフレーズの相葉くん、気づいたら泣いてて、10周年のマナブのマイガールに泣きそうになり、切った髪型微妙かとおもいきやどうぶつ園のワイプが美しすぎてやはりセットする人によるかと思いつつやっぱり嵐が、相葉くんが大好きだと感じたこの頃。