ダ・カーポ 2023/3/27 スペース | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


中丸くんのTwitterのスペース??全っ然
わからないけど恐る恐る聞いてみた。。

なにこれーーーーラブ
やり方が合ってたのかわからないけど声聞こえてきたよ、声の質感とかまるで電話してるみたいハートハートハート
しかも今を共有してるわけでしょ??
これやばい、好きになっちゃいそう、、。

JUMPのLINE通話風もだいすきだけど、ライブ感はこっちだぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート
みんなやってほしいな。

ダ・カーポ最終回だったぁぁぁ、
ひかとの考察と感想聞きたいけど先週はお休み、らじらー楽しみだなぁ。