家潤 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



ほほーう、これが櫻葉という飲み物か、、
と、思いながら幸せ感じて飲みました爆笑



なんか、NHKのイベントなのか??
ウェットティッシュを配っていたので、有り難く感動しながら受け取ったら、その反応を見た後私の鞄を見て『あ、ファンの方ですね?ちょっと待ってて下さい』と言われ、奥からポストカードを出して頂きましたキラキラ



一枚しかお渡し出来ないけど、ファンの方もいらっしゃるかと思って用意していたんです。と、言ってました音符

嬉しい~ラブラブラブラブラブ