黄色と緑 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


行ってしまったアセアセ
貴和製作所おねがい
いつも自分に言い聞かせてました。
あそこに行ったら絶対色々欲しくなるしお高級なイメージのお店だから行っちゃダメだ!!! と。。



でも今回はどうしても貴和の材料で指輪を作りたかったので行きました。



指輪は最初は小さい石が沢山並んだもので五色で作りたくて見に行ったんだけど、見ているうちに二色の○と□に惚れまして。こちらにしました。

指輪のフレームだけでも沢山あって、想像しながら見てるだけで幸せでした。さすが貴輪だなぁ。

そして、ピアスのパーツに一目惚れラブ
ネックレス等何でも良いのだけど、絶対にピアスで作りたくなってしまい、購入。

ピアスはにのあい色だけではなくてむしろこっちが目的と言わんばかりの一目惚れした好みの色の石もいれてます。

両面で作れるの~!!!
↓こんなかんじ。


側面は↑ラインストーンが入っていて、間にチェーンを通して作るんだけど本当に好みでしたキラキラ


せっかく作るならにのあいカラーも入れたいし、でも普段使いできる色も欲しい、、
を叶えてくれて本当に満足です。

ハンドメイドは完全に自分好みに出来る分、とまらなるガーン危険だわ。

帰りにゆっちのカーテン発見(笑)
個性的でおしゃれ~おねがい


あっ今日もお土産にいただいたタブレット食べながら大河見なきゃ。
私を思い出して買ってきてくれたお友達に感謝キラキラ