ドラマ ひとりぼっちのおにぎり | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのドラマ、内容はまだよくわからないけどおにぎり屋さんのおにぎりが出てくるらしい。

とっても有名なおにぎり屋さんらしい。
いっつも行列らしい『ぼんご』

調べてみると姉妹店が何軒かあり、そっちの方が待ち時間は少なそう。
なので、そちらに行ってみました。



オープンしてすぐの時間だったのに狭い店内のカウンターはすでに何人もいて、持ち帰り待ちの方もいました。




私もテイクアウトで待っていると、お茶を下さり、お店の優しい雰囲気を感じました。

おにぎり一個にしては良いお値段だけど、まず大きい!!
ハーフにしても良かったかなぁ?



テイクアウトはパックに入れてもらうのでちょっと見た目は悪いけど、
食べてびっくり。めちゃ美味しいキラキラ
大きいけど、具が沢山しきつめてあるから食べれちゃいました。
このおにぎりと合うように具が計算されてるのがよくわかる。

また食べたくなりました。
何より、相葉くんもきっと食べてるんじゃないのかなと思うと幸せはんぱない。
ご馳走さまでしたおねがい