嵐会で作ったモノ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


嵐会で使おうと思い、ずっと作ってみたかったクリアのうちわおねがい
やってみたら、、、


接着剤でフチをつけた所が白く曇っちゃったよぅえーん

そして嵐会で作って貰ったストロー。
作り方を教えて貰ったので早速作ってみた!!




夢中で作っていつも思う。えっ、何でこんなにあるの??ってショボーンだってこんなに飲まないよガーン
でもまぁ楽しかったからまあいっかチュー(こんなんだからいつもこの癖が直らない)

お次に作ったのは、お譲りいただいた&自分で参戦して降ってきた銀テープ。



リボンにして、何処かに付けられるようにしてみた~。何処につけよう…

最後に頂き物を、、


黄色と緑にまとめたくれていて準備していてくれた優しさラブ趣味の良さキラキラ
Kさんありがとぉ~イエローハート


にのあい色な上に嵐会で飾れそうな写真達が!!!飾れば良かったよぉ、くうぅぅ!!!おうちに飾るねイエローハートグリーンハート
雑誌までいただき感謝キラキラ参戦したJUMPくんツアーが載ってるぅぅラブ益々浮気が止まらないキラキラ

作ったり、頂き物を眺めたり、お休み中の嵐会の余韻にさんざんひたって楽しぃ~ウインク

あれから一週間だけどまだなんとなくドキドキしてる。嵐会っていいねラブ

是非またお願いしたいですルンルン











大病院、、風磨どころかめめいない??
だといいなおねがい