主に泣いています。 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


10年前にやっていたドラマがTVerでやっていて。当時は漫画家の東村アキ子の方が気になってたから見て、安達祐実の女優とかわいさを再認識した覚えしかない!!!

ゆっちごめん!!!

かっこいーーーー!!!
ずっと眼鏡萌えしてるおねがい

そして作ってみた。



偽物中丸印。
なんか薄くなっちゃった。

ドリフェス!!!1ミリもニノが出なかったけど、JUMPくん達の素晴らしい歌声が聞けて満足ですキラキラ

ジャにのショートかわいすぎるハート