嵐デビュー記念日おめでとう | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


最近いざなうを見ていて、やっぱり楽しいラブ

10周年頃の番組も見たりして、はまるはまる。
スッとゲストに気を遣って下がったり、配置に気を遣ったりが5人みんなしてるのよ。
でも5人が狭くてお互い当たっちゃっても全くその素振りを見せないとか、今だからそーゆーのをゆっくり堪能出来たりして、相変わらず嵐に幸せを貰ってます。

嵐さんありがとうおねがい