濃いじゃが 湖池屋 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


はいラブ???
いや、だからね、ロン毛だって髪型次第でこんなに、こんなにも、こぉんなに、、

イケめてるラブグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ

どうしてロン毛期間にこの髪型にしなかったの??不思議。湖池屋からちゃんと教えて貰ってたはずなのに凝視

あぁ、海老反りやらもう湖池屋さんのセンスキラキラ




そして、ヨコとのバスケ観賞なんて素敵なのかしら照れ

でもそっとしておいて欲しかったなぁ、名前まで出すなんて、、とか思ってしまったアセアセ

後日ツーショット写真とか自分の意思で出したのを最初に見たかったなぁ。

朝ドラ、ヨコ早く出ないかな、あの眼鏡のお兄ちゃんだよね、ヨコだと思うとドキドキ。
素敵なお休み過ごしてねー流れ星