注ネタバレ FILMUSIC! at 有明アリーナ③ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

コンサートの内容に触れています。ネタバレしているので嫌な人は回避して下さい。







発券時間が遅めだったので席は期待しなかったけど、アリーナ席後ろの方だったのでバクステがすぐ、トロッコもすぐの位置でしたびっくり

会場に入るともうFILMUSICの世界観がラブ
幸せすぎる!!

周りもチェック!!
なんと私のお隣はうちわとペンラなしでの親子(と言っても成人してそう)参戦で、反対隣は数人のお姉さまグループで箱押しなのか今回のうちわも手書きもなし!!
後ろは通路だったのでなんだかラッキーな気分。ファンサ頑張ろうね、なんて話してたウインク




即効ブルーベリー目飲んでさぁ始まるよーメラメラ

JUMPが全員出てきて、いのちゃんを発見音符
直前アンケートの髪色を結果通りの割合で毛先を茶髪にしていたぁ!!!似合うし、何よりそのおかげで遠くても判別つきやすかったウインク
やっぱりメインステージにいると遠くてみづらいからBBAには判別しづらくてアセアセ助かりました。

バクステにきたら本当に近いからよく見えるびっくり
本物~キラキラって。
いのちゃんほっそぃ!!色気すんごい!!
あと自発光が、、、自発光してたハートラブラブハートラブラブ
近くに来たら当然山田うちわに持ち替えて赤ライトにさせていただきましたよ。
さすがのセンター山田様はとにかく全方向に目線くれましたハートハートハート
ペンラも赤多い~!!!
でもJUMPくんはピンクもオレンジもあるからパッと見赤だらけにみえるけどよく見るとちゃんと別れてるかも??

有明アリーナはジャニーズ初とのこと、そしてその初日!!!
それを、一緒に過ごせたっていう幸せラブ

隣との距離とか狭いって聞いてたからドキドキだったけど、隣がうちわなしだったこともあり、映像の時間にもサッと座れたりして楽に過ごせました照れ

JUMPは人数が多いので、自担以外が近くに来る可能性もあり、チャンスを逃さないために山田くん、伊野尾くん、の他にもメッセージうちわにはオレンジメイン(有岡くん、歌声といのありが大好きです)でカラフルに仕上げたズルいわたし(笑)

でも、なにわの名前の裏のメッセージうちわを使ってる人もいたので、私なんかむしろ準備を頑張った方じゃないかと思ったよニヤリ

群青ランナウェイに感動したり、堪能してたら
スタトロで有岡くんがこっち向いてくれた!!!(スタトロだとかなりスタンド側見る率高いので貴重です、だから2階席優勝ってtweetめっちゃわかりました)
周りに有岡担がいないことがわかっていたのでワンチャンかけてオレンジメインの『ハート作って』うちわをかざしてガン見!!!(他のうちわは当然隠してます(笑))

有岡くんがうちわを探してるのがわかって、私の所に目が止まり、私の方を見て、ハート作ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぽーーーーーー恋の矢
っとしてしまった私。

着席になった時にお友達にも良かったねと言って貰えましたラブ

前ジャにののブルブルマシーンの時の有岡くんの神対応(じゃあ、悩んでないのね?の、所)が好きすぎて、復習してから行って良かったラブ