FILMUSIC! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


完全に浮気に足をズブズブ突っ込みました

相葉くんの何十万人といる不倫相手のつもりだったんだけど、
相葉くんがしかるべき時期にきちんと報告してくれるはずだったことが、旅行者と記者によって崩れてしまい、事務所を通して認めたことが朝のニュースに流れて。
ほんの少し髪型含めていじけてただけなのよーーー

だから許してキョロキョロ

もう、メイキングとかかわいくてえーん
いのちねの旅行ロケも良かったしメロン苦手なのに生搾りメロンちゃんとかかわいすぎてしょーがないの。
嵐とは全っ然違う気持ち。

だから許して←誰に??わからないけど、、許しを乞いたくなる(笑)



ジャにので反応してたゴーゴーカレーのパンが出てたから食べて元気になりました。

立ち直りはやっ。


ところでさ、髪型なんて相葉くんの人間性からしたらどーでもいいことなんだけどさ、、



どっちも若い写真なのはわかってるんだけど、大好きな写真。


えっと、、ロングならこーゆーのどうかな??