はぁっていうゲーム | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ちょっと気持ちが気分転換を求めていて、ふと他Gのブログを覗きに行って来ました。

嵐さんのことは何も書いてなかったんだけど、、気づいてしまったびっくり
いいね、のアイコンが、、半数以上嵐ファン!!しかも緑担多い!!!

なるほど~~~
と、思ってしまった爆笑

色々浮気して楽しく生きよう照れキラキラキラキラ



はぅっていうゲームなりきるの楽しい~音符

にの朝からご苦労様でした、最近のにのビジュが若返った気してる、どういうことだイエローハート