レモラそしておめでとう!! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ついつい購入




これが、、






こうなりました。
きもち伊野尾くんを真ん中に寄せてみました。

最近じゃにのちゃんねるとVS魂のおかげで随分ジャニーズに詳しくなってきた気がする、少し前まではグループ名ですら危うかったよ口笛

しかも風磨通り越してこのところ聡ちゃんを見ると癒されるようになってきてしまった、なんでだろ、全っ然知らない子なのに。
風磨のどっきりグランプリで巻き込まれて一緒に騙された時の優しい反応らへんからキラキラを感じてます。若すぎてかわいぃって域ですが。
そんなこと言ったら風磨が仕掛けた有岡くんの電話もかなりときめいたキラキラ
てか風磨!!!どっきり多すぎる!!!


相葉くん、おめでとうおねがい