それ森 フライヤー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


フライヤーゲットしましたニコニコ





一人2枚までで、自由には取れず店員さんに言わないといけなかったので、一緒にいた人にもお願いして4枚ゲット!!!

よし!!!



また違う昔の感染症が流行ってるらしい。

不謹慎すぎるのわかってるんだけど、、、


にのの逆転大奥じゃん!!!

とか思ってしまった腐った脳ミソ何とかしなきゃ、ごめんなさい。

暗いニュースの中でも嵐を交えて明るく生活したいということなのでお許しを。。


感染対策引き続き行っていこうと思います。