LOVELOVEあいしてる 2022/7/21 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


VS魂のこないだレコメンで話してたなか卯からそのまま続けてKinKiのこれはちょっと贅沢すぎるびっくり

お正月でもないのにいいのかなぁ。

懐かしくて懐かしくて、かっこよくてあったかい。。

私が元気を貰えてた頃、恋してた頃、KinKiの二人は今の時代じゃ絶対ダメな位働いていて、

私の頭に鮮明に残っているドラマやKinKiの番組は、本人ほとんど記憶が無いらしい。
それを聞いた時に本当に申し訳なくて。
夢を与えるってすんごいことなのね。

だから今わりと自由にやってるって言っててホッとしてます。
37才の金田一のマンガが出た時に、ドラマ化期待しちゃったけど、、ドラマは本当に大変らしいので期待しちゃいけなかったねおねがい

本人達を尊重してくれるジャニーズに感謝です。