ロケ弁と夜会のキムチ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


お出かけついでにお弁当購入して帰りましたニコニコ



夜会で紹介されていたキムチもまあまあ近くだったので購入して帰宅キラキラ


ガッツリ宣伝されてた(笑)


食べる順番に一人でドキドキして、心の中でにのにつっこんでもらいながら堪能した変態です。


デザートはこちら


vs出てくれてありがとうラブ

食べ過ぎたぁー


ところで関係ないけど、先日知り合いがうちに来るかもしれない、となって、大慌て。。
普段見慣れて自然になっているけどうちは嵐グッズが大量に飾ってあるんです。ありとあらゆる場所にガーン

隠すレベルじゃないアセアセ
しかも時々いのちゃんが間違い探しのように紛れていて、、見境いないと思われるぅぅ~

焦りに焦ってなんとなくお店のランチに誘ってみたら、ランチになりほっとしましたラブ
みんなこーゆー時どうするんだろう。
それともうちだけなのかな。。。